YouTuber集めてみました!

子供の将来なりたい職業ランキング上位になるほど人気のYouTuber!そんな憧れのYouTuberを紹介していきます。

アメリカンなかわいいKids Family YouTuber!!フロリダ州から世界に癒しを届ける『Florida SaeSana フロリダさえさな』

f:id:ckboffice:20171115051202j:plain

Florida SaeSana

今やたくさんいるKids Family YouTuberなのですが、その中でひと際目立つ姉妹がいます。

可愛くて癒されるのはもちろん、動画全体が他のKids YouTuberとは違う雰囲気が漂うとただいま人気上昇中。

なんと、アメリカフロリダ州が拠点と世界をまたにかけている

『Florida SaeSana フロリダさえさな』を紹介していきます。

 

 

 

チャンネル紹介

 

メインチャンネル 

f:id:ckboffice:20171115051202j:plain

『Florida SaeSana フロリダさえさな』

f:id:ckboffice:20171115051504j:plain

 

 

   チャンネル登録者数 255214人

        視聴回数 159727523回

                   (2017年11月現在)

 

Kidsが楽しめる動画を家族で楽しく撮影。

マルチなチャンネル

 

2015年3月 『フロリダさえちゃんねる』としてスタート

       ↓

2016年6月 『Florida SaeSana フロリダさえさな』と改名 

サブチャンネル 

 

『Florida SaeSana VLOGーさえさなの毎日』

f:id:ckboffice:20171115053119j:plain

 

  チャンネル登録者数 173人

       視聴回数 7767回

                 (2017年11月現在)

メインチャンネルでボツになった動画、プライベート動画などをUP。

まだ3ヶ月ほどの新しいチャンネルです。

 

 

『Florida SaeSana フロリダさえさな』情報

 

長女 さえちゃん

生年月日 2012年9月11日

少しおませさん。カメラの前でポーズをキメたり、変顔もしたりとサービス精神旺盛。

 

次女 さなちゃん

生年月日 2016年6月15日

出産時の動画も公開されている。

その後1歳になる前からYouTuberの仲間入りして活躍中。

 

パパ

プロフィールは不明

本業が忙しくなかなか動画登場はしないけど、登場した時の存在感は大きいです。

 

本業については『フロリダさえさな』のblogで紹介されていました。

パパは、ディズニーワールドのEpcot(エプコット)というテーマパークの中のレストラン鉄板江戸』のシェフをされているようです。

 

『鉄板江戸』はワールドショーケースというパビリオンの日本館の中です。

 

『鉄板江戸』は、お客様の前で肉や海鮮を焼く鉄板焼き、お寿司や天ぷらも出すお店だそうです。

 

プラス、ディズニーワールド内のレストランというだけあって、

「Disney」と油で書いたり、玉ねぎでオラフを作ったりなどのパフォーマンスも見どころのようです。

 

さらに日本館内なので、日本の子供の遊び「折り紙」を子供が喜ぶ形に折ってプレゼントしたりもしているようです。

 

ママ

プロフィールは不明

たまに動画内登場

以前、パパと同じディズニーワールドのEpcot(エプコット)で働いていたそうです。

ちなみに今は専業主婦

 

 

YouTubeをやり出したきっかけは?

パパとママ自身が、自称「親バカ」と公言しているのですが、YouTuberになる前から、可愛い娘の動画を毎日撮っていたそう。

アメリカフロリダ州に移住するようなり、日本で暮らす家族、親戚とフロリダで暮らす娘をつなげてあげたくて、YouTubeチャンネルを開設したそうです。

なので、ホームビデオのようなどこかほっこり感があるのですね。

 

 

『Florida SaeSana フロリダさえさな』は他のKids YouTuberとは違う!

 1番の違いは、アメリカフロリダ州の雰囲気が動画全体に広がっていること。

いかにも外国という感じの家の前にたくさんの鳥が遊びに来る、まるで映画に出てくるようなお家や、空気感が動画を通じて自然と感じられるのがとてもステキです。

 

そんな中、かわいいさえさなちゃんがよくディズニーワールドで、はしゃいでいたり、フロリダにあるレジャー施設を紹介したり、日本では売っていないような海外ならではのおもちゃで遊んだりとアメリカフロリダ州を感じ、行ってみたいなと感じれる自然な感じが、大きな違いとなって人気の種になっているのではないでしょうか。

 

 

気になる『Florida SaeSana フロリダさえさな』の収入は?

YouTuberとしての広告収入だけで少なくても年収500万円以上になるかと…。

プラスパパの本業「鉄板江戸」の収入がかなり高いとの噂があるので…

合わせると結構稼いでいるでしょう。

 

 

まとめ

パパの仕事のため移住したフロリダ州を拠点に世界中にホームビデオ的なYouTubeをUPしたことで、今や人気上昇中のYouTuberとなった『Florida SaeSana フロリダさえさな』

内容自体はけして他のKids Family YouTuberとあまり変わりはないのですが…。

やはり、フロリダならではの光景や人気のスポットが見れるのが大人からも高評価になっています。

 

英語と日本語の2か国語話せるさえさなちゃんは、これからも日本のみならず世界中からかわいがられて、そしてさえさなFamilyが世界中に癒しと元気をYouTubeを通じて届け続けてほしいですね。