YouTuber集めてみました!

子供の将来なりたい職業ランキング上位になるほど人気のYouTuber!そんな憧れのYouTuberを紹介していきます。

可愛くて、癒される、仲良し姉弟が元気を分けてくれるKids YouTuber『ベイビーチャンネル』

f:id:ckboffice:20171115042948j:plain

ベイビーチャンネル

着実に人気が上昇しているKids YouTuber『ベイビーチャンネル』

しっかり者のお姉ちゃんと、お姉ちゃんが大好きでかわいい弟。

仲良し姉弟のやり取りに癒され、元気をもらえる新世代も多いとか…。

子供からは憧れられたり、紹介している物がついつい欲しくなったり、作ってみたくなったり…。

そんな『ベイビーチャンネル』を紹介していきます。

 

 

 

チャンネル紹介

メインチャンネル 

f:id:ckboffice:20171115042948j:plain

『ベイビーチャンネル』

f:id:ckboffice:20171115043125j:plain

 

   チャンネル登録者数 226802人

        視聴回数 357670435回

                   (2017年11月現在)

 

姉弟が身近にあるたくさんのものの中から、自分たちが興味を持ったものを選び紹介、体験する動画。

 

サブチャンネル 

f:id:ckboffice:20171115043230j:plain

『ベイビーあんチャンネル』

f:id:ckboffice:20171115043254j:plain

 

  チャンネル登録者数 22595人

       視聴回数 11257656回

                  (2017年11月現在)

 

アンちゃんが気に入った物などを、ゆるーく紹介していく動画。

撮影、編集、コメント返信など全て自分でやっていく予定。

コメント、その他管理はもちろん親。

 

 

『ベイビーチャンネル』情報

姉 アンちゃん

生年月日 2006年1月

血液型 O型

特技 チアダンス

趣味 スライム、スクイーズ作り

しっかり者で優しいお姉ちゃん

 

弟 リョウくん

生年月日 2010年2月

血液型 O型

特技 サッカー

趣味 サッカーとゲーム

お姉ちゃんのこと大好き、かわいい弟

 

所属事務所 E-DGE

チャンネル登録日 2013年11月30日

2017年、日本テレビ「ZIP」に出演し、知名度も上昇。

 

 

 YouTuberをやり出したきっかけは何?!

概要や所属事務所プロフィールにも書いていますが、休みの日になるとYouTubeばかり見ていた姉弟

自分たちもやってみたいと、特に姉のアンちゃんが親に訴え続けて半年以上。

その熱意をかって、YouTubeを開始。

撮影、その他はカメラもパソコンも初心者のママが担当。

 

 

姉弟モットーは「本当に興味を持ったものを紹介する」

作りこまれた動画ではなく、自分たちが「本当に興味を持ったもの」なのもあって、全力で本気で楽しみながらレビューする姿がとても高評価のようです。

 

楽しく、無邪気に遊んでいる姉弟を見て

「楽しそう」「やってみたい」「作ってみたい」「ほしい」って思ってしまうとか…。

 

また、DIY系動画では、しっかり者の姉アンちゃんと、元気で明るい弟リョウくんを、よしよしとかわいがりながらも作っている姿に子供と一緒に見ている親がほっこりさせられて、ついつい見てしまうようです。

 

 

『ベイビーチャンネル』の人気上昇理由は?

半年以上もYouTubeやりたい!」と訴え続けた本気度たっぷりなアンちゃん。

その本気度は動画内でも発揮されています。

レビューもDIYの説明もとっても上手で大人顔負けのしっかりした姿だけではなく、子供らしく本気で楽しんでいる姿、そして姉としてしっかり弟もサポートしている姿が、とても視聴者さんを引き付けているようです。

 

『ベイビーチャンネル』癒し担当リョウくん。

元気いっぱいでやんちゃな姿がとても子供らしく、親近感を持つ親も多いとか…。

「我が子を見ているよう。」と見守りながらも癒され、かわいいと大人気になっているようです。

 

 

気になる『ベイビーチャンネル』の収入は?

YouTuberとしての広告収入は年収1000万円以上なのでは…。

メディア出演もしたり、企業タイアップもあるはずなので実際はもっと稼いでいるでしょう。

 

DIYなど、見ながら作る子供も多いのでリピ再生者も増え、それが収入へとつながっている感じです。

 

 

まとめ

一時期プライベートが忙しくなり、学業やプライベートを優先させるため、UPするペースを落とし、顔出しなしにしていた『ベイビーチャンネル』

それでも着々と人気YouTuber入りし、『ベイビーチャンネル』のマネっ子する子供が増えたり、

『ベイビーチャンネル』=スクイーズと認知されたりと…

これからますます人気が増えるであろう”期待の星”ではないでしょうか。

今と変わらない姉弟関係を見ていきたいのと、成長していく姉弟の新たな姿が楽しみですね。